忍者ブログ
葎花の日記。 銀誓館の関係者じゃないと見ても良くわかんないと思うよ? …関係者でもわかんないかもだけど。 気軽にコメント残してくれると嬉しいかも♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、アレだぁね。
自分で『こんな感じのBUが欲しいなー』とか思ってたのと
ほとんど同じ構図のBUが他の人に出来上がってくる
ものすごーーーーーく、ビビる。 つか焦る。

受理されてたら、申し訳ないような恥ずかしいような……ってトコ。

とりあえず、次流されたらBUじゃなくてSDにしよっかな。
それとも……他のに向けて様子見にしようかなぁ(むむむ)
PR
……なんてゆーか、あんまガラじゃないんだけど。
私の、精一杯の感謝の気持ち。

うん。
色々あるので、ちょっと凹んでくる。

続きは数えてみたので、日記に残しておくのです。

うわぁぁ……
なんだかとっても久しぶりな日記。

書かない時は書かないんだけどね。
ちょっと前は連続して書いてたから、ものすごくサボってしまった気分。
そして書きたかった内容も色々忘れてしまった気が(汗

……ま、いっか(笑
えへへー。ただいまですよ。
(結社で発言してたのは別として、ね(笑 )

ファンガスを捕まえに行ったつもりで遊びまくっていたのはご愛嬌(えへ)
でもでも、あんなに人数がいたのに、
ちゃーんと描写されていたのですっごく嬉しかったんだよ~♪♪
世寿先輩に弥月先輩は、一緒に遊んでくれてありがとうですーvv
でも、世寿先輩のすばやさにはビックリしましたよw(←本業、GT)

しかし、さっすが来訪者だね。アビが重い(汗
無印で投げるしか能がないのですよ。
GTでは当たってくれるから楽しいけど、プールだとどうだろ……?
来週、様子を見てみよう~っと♪

……あれ、もし投げてヒットしてたら、先輩たち予想外のダメージだよね(笑
(↑送りつけられた人にだけわかるかもなネタ)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐倉 葎花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/12
職業:
魔剣士×フリッカーハート
自己紹介:
学園の関係者ならリンクはご自由に。
連絡くれれば、こっちからも張らせてもらうよ♪
最新コメント
[04/18 世寿]
[04/07 リッカ]
[04/05 敬介]
[03/22 敬介]
[03/18 世寿]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©花語り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]