忍者ブログ
葎花の日記。 銀誓館の関係者じゃないと見ても良くわかんないと思うよ? …関係者でもわかんないかもだけど。 気軽にコメント残してくれると嬉しいかも♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうどコレをアップしようとしたときに、コメントが(笑
大丈夫です。罰ゲームはやらずにすみそうです。
でもせっかくなので、先輩には親分抱いておこうかと思ったり(ふふ)

あ、お二人のリンク申請、問題ないですよ~
むしろとっても嬉しいですっ (ほくほく///
私からも貼らせてもらいますので、これからもよろしくです(ぺこり)
改めてお手紙もさせてもらうつもりですけどね♪


という事で、世寿先輩からのバトン。
とりあえず、期限付きのものを先にやってしまいました~w



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
 
同じ人にばっか回してごめんなさい。
そしてDとEは本気で見てるかわからない……(苦笑

A:敬介先輩
B:彼方先輩
C:アスカ先輩
D:ユエリ先輩
E:忍ちゃん ←急にゴメン。低速じゃなさそうだったから、つい…(苦笑 


■あなたの名前
 佐倉 葎花です。

■あなたの年齢
 16歳、そろそろ高2だね~♪

■好きなもの
 体を動かすことと、お昼寝。
 甘いお菓子も大好きv

■今現在恋人は?
 ///…いる。年下の男の子(笑

■好きなタイプ
 んー。優しくて、構ってくれる人。
 えと、モノくれても懐くかも(ぉ

■嫌いなタイプ
 特にない、かな~?

■好きな映画
 アクション系?大画面で迫力あるのとか良いよね。
 ジブリとかのアニメも好きだけどw

■好きな音楽
 JPOP。口ずさめるのが好き。

■送り主を色にしたら?
 青竹色とか?淡い青とか緑な感じ。

■回す人を色にしたら?
 A:紅赤(べにあか)
 B:浅縹(あさはなだ)
 C:若紫(わかむらさき)
 D:本紫(ほんむらさき)
 E:青藍(せいらん)

みんな和色にしてみたら、自分が読めなくなった(笑

■好きな食べ物
 あ、上でお菓子って書いちゃった(笑
 それ以外なら……ホワイトソース系?寒いときに食べたくなる。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 A:1週間、962℃(友好)のメンバーの中から、3人に、頼もしいを抱く
 B:1週間、962℃(友好)のメンバーの中から、3人に、ファンを抱く
 C:1週間、962℃(友好)のメンバーの中から、3人に、婚約者を抱く
 D:1週間、962℃(友好)のメンバーの中から、3人に、御主人様を抱く
 E:1週間、清真寮メンバーの中から、3人に、片思いを抱く

世寿先輩の罰ゲームに準拠してみたw


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。
 
指定→【カッコいい人】

1.最近思う【カッコいい人】
 思うっていうか、最近気付いた事。
 絡みのある先輩男子には、ほとんどカッコいいを抱いてるんだよね(笑
 ……あー……ゴメンなさい(何

2.この【カッコいい人】に感動
 んー……特にないかな。
 第一、感動するほどのカッコいい人に出会ったら惚れちゃうよね?

3.直感的【カッコいい人】
 ……直感的?そうだなぁ……
 学校に来たばっかの頃に、一目ぼれした人、とか(笑

4.この世に【カッコいい人】が無かったら
 もちろん、かわいい人に慰められます。……でも、やっぱり物足りないよね。
 「カッコいい」と「かわいい」は、癒しの元かもw

5.【カッコいい人】を譲渡するとしたら誰にする?
 や、カッコいい人は私のものじゃないから(大笑
 でも傍からみて、美男美女はお似合いーとか思えちゃうから、ねぇ。

6.回してくれた人について何か書いて
 一緒に居るとほんわりと和むんですv
 でも、それだけじゃないところが楽しいので、これからもよろしくしてくださいね♪


次に回す5人を【】つきで。

A【強い人】
B【面白い人】
C【気になる人】
D【幼馴染】
E【興味のある事】
 


とりあえず。カッコいい人について答えるより、962℃関係者に
親分感情を抱いたほうが恥ずかしくないとか思ったり(笑
(でもそれをするとせっかくのネタが(ry )
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあら。
バトン回答、ありがとう、ございました、ですー。
ジブリは、ボクも、好きなの、ですよー。
あ、えと、せっかくなの、で、962℃の方々に、親分感情、抱いても、いいのですよ?(待つ
世寿 2009/03/18(Wed)18:17:01 EDIT|RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐倉 葎花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/12
職業:
魔剣士×フリッカーハート
自己紹介:
学園の関係者ならリンクはご自由に。
連絡くれれば、こっちからも張らせてもらうよ♪
最新コメント
[04/18 世寿]
[04/07 リッカ]
[04/05 敬介]
[03/22 敬介]
[03/18 世寿]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©花語り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]