忍者ブログ
葎花の日記。 銀誓館の関係者じゃないと見ても良くわかんないと思うよ? …関係者でもわかんないかもだけど。 気軽にコメント残してくれると嬉しいかも♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人にごっそり回しておいて、自分が答えるのは大変だなぁ……
なんて自分勝手なことを思ってみたり(笑
いえ、連続してて大変だっただけなので、これからもよろしくですー(にこ)

(一ヶ所消えたままupしてた……orz 申し訳ないですー……)


【あいつバトン】
 
世寿先輩と、敬介先輩から返されてきましたー。

■あいつの名前を教えて下さい。
 川原 世寿先輩と、御陵 敬介先輩です。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 お二人とも962℃の先輩です…って、世寿先輩は友好さんですよね(苦笑

■あいつを色で例えると?
 世寿先輩 : アクアマリン…よりは緑がかった感じ。
 敬介先輩 : クリムゾン。赤とか紅とか朱系の色。

■あいつを四文字熟語で例えると?
 世寿先輩 : 明朗闊達……とか?
 敬介先輩 : 勇往邁進なんていかがでしょ?

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 世寿先輩 : 朗らかな感じで和ませてもらってますv
 敬介先輩 : カッコ可愛いくて、とっても楽しくなりますv

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 お二人とも特にないですよー。

■あいつに唄わせたい歌は?
 世寿先輩 : kiroroをしっとりと。でも先輩も童謡良いんじゃないですか?
 敬介先輩 : 羞恥心、とか。ノリがいいのをがっつりとお願いします♪

■あいつと遊びに行くならどこ?
 世寿先輩 : 観賞系。映画とか美術館とか、もちろん水族館もです。
 敬介先輩 : ではカラオケに。私は下手っぴーですけど(笑

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 世寿先輩 : カピバラさんのアイテムに埋もれて過ごしてみたい……(笑
 敬介先輩 : ……普段通りの私の行動で、先輩の友達に会いに行ってやるー(涙

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 世寿先輩 : このまま親分感情を持ち続けていいんでしょうか(笑
 敬介先輩 : 時間を見つけて、お手紙させてもらいますねー…多分、きっと(目逸らし

■自分のことを言わせたい5人
 打ち返しですから、アンカーでw


拾い返す呟き
◆や、歌えますが、何故に二人とも大塚愛?
◆あのPVの彼女がリリスに見えてしまう罠←
◆Σも……先輩のばかぁぁぁぁぁぁ(逃
◆……反則?足?……え?(よくわかってない←

◆そしてわからないと苦情(ぇ)のあった色。
 A:紅赤 : クリムゾンとか近いかな。赤よりは紅よりな色。
 B:浅縹 : 晴れた空の青より、雲が混ざって淡く見えそうそうな青。
 C:若紫 : ピンクに見えそうな紫。別に育ててそうだと思ったわけじゃな(ry
 D:本紫 : 青みの強い紫?落ち着いた感じの色。
 E:青藍 : 青……インディゴっぽい感じ。
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(´□`;三;´□`)
ご、ごめん!!性分で…!!
で、でもあれは愛情表現なんだよ!だよ!
俺仲良くない子にあんな答え方できないもん…!!!
敬介 2009/03/22(Sun)18:36:45 EDIT|RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐倉 葎花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/12
職業:
魔剣士×フリッカーハート
自己紹介:
学園の関係者ならリンクはご自由に。
連絡くれれば、こっちからも張らせてもらうよ♪
最新コメント
[04/18 世寿]
[04/07 リッカ]
[04/05 敬介]
[03/22 敬介]
[03/18 世寿]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©花語り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]