忍者ブログ
葎花の日記。 銀誓館の関係者じゃないと見ても良くわかんないと思うよ? …関係者でもわかんないかもだけど。 気軽にコメント残してくれると嬉しいかも♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちは回されたわけじゃないけど、メンバーとして答えてみようかな、と。
星児先輩のトコから回収。
なんてゆーか、ギャップが……


あ、星児先輩。何故か2回、飼育に回答しちゃってますよ?(←ここで言うな


豹変バトン


指定:佐倉・葎花 (さくら・りっか)
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる
好き → 「何かついてる?」って感じ。照れる。
嫌い → さらりとスルー。

2:頭をなでられる
好き → にこにこしながらなでられる。でも照れる。
嫌い → 「……何?」といいつつ距離をとる。

3:甘えられる
好き → 「どうしたー?」とか言いながら撫でる or 抱きしめる。
嫌い → 気付かないふり、かなぁ。

4:二人きりのディナーに誘われる
好き → 「よろこんでv」(照れ)
嫌い → 「何で?……ってか、やめとく」

5:煙草の煙かけられる
好き → 「(ゴホゴホ) 煙い。吸ってもいいからかけないで」
嫌い → 「……喧嘩売ってる?」(むか)

6:抱きつかれる
好き → ……照れながら抱き返す、かな。あ、可愛い子だったら力いっぱいにw
嫌い → その前に逃げる。無理だったらめっさ暴れる。「やーめーろー!」

7:突然キスされる
好き → 「///…って、あの、えと、今の…は、……」(ドキドキドキドキ)
嫌い → その前に逃げる。されたら……忘れられないトラウマを作ってやる。(ギラリ)

8:「今日は帰さない」
好き → 「え…と。じ、じゃあ、オールでカラオケにでも行く?」(どぎまぎ)
嫌い → 「帰る」

9:「消えて」
好き → 今だけなら素直に消える。今後ずっと、なら「……やだ(めそり)」
嫌い → 「いいよ」 or 「貴方がね(にこ)」 場所によるわ、これは。

10:手を握られる
好き → 握り返す……わね。(照れ)
嫌い → その前に逃げる。握られたらすぐ振りほどいて、「…何?」(嫌そうに)

11:急に殴られる
好き → 「……理由を教えてくれなかったら怒るんだけど?」
嫌い → 殴り返す。「やり返されるってわかっててやったんでしょ(にこ)」

12:「おごってあげる」
好き → 「本当にいいの?ありがと。次は私におごらせてね///(にっこり)」
嫌い → 「え、そんな事しなくていいよ」とか言いながら貰うかも。すごく嫌いな相手からは絶対貰わない。

13:対応を見たい人
アンカーで。だって、知り合い多くな(略


っていうか、ギャップもそうですけど、
好きに対する反応書くの、ものすっごく恥ずかしいんですけど……
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐倉 葎花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/12
職業:
魔剣士×フリッカーハート
自己紹介:
学園の関係者ならリンクはご自由に。
連絡くれれば、こっちからも張らせてもらうよ♪
最新コメント
[04/18 世寿]
[04/07 リッカ]
[04/05 敬介]
[03/22 敬介]
[03/18 世寿]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©花語り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]