忍者ブログ
葎花の日記。 銀誓館の関係者じゃないと見ても良くわかんないと思うよ? …関係者でもわかんないかもだけど。 気軽にコメント残してくれると嬉しいかも♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを作るきっかけになった、アスカ先輩からのバトンに答えるわね。

自己紹介とか得意じゃないから、バトンは自分を知ってもらうのにいい手段よね。
……でも、なんか、居心地悪い感じね。自分のことを伝えるのってむずかしいわ……

飼育法バトン


【佐倉・葎花】の飼育方法

名前 : 佐倉・葎花(さくら・りっか)

分類 : ヒト以外に見えるなら教えて~w

生息地 : 鎌倉。学校とか結社とか。

主食 : 美味しいモノ、素敵なヒト、面白いコト。

あげちゃダメ : おいしくないと分かっているモノ。

活動時間 : 7時~24時位?運動してる時間が多いと、日中でも停止。
         で、停止時間が長いと夜でも活動可能。

喜ぶ音楽 : 英語のは良くわかんないけど、リズムに乗れれば何でも♪


●性格について

長所 : 元気。

短所 : 気まぐれ

狂暴性 : ……避けてる時に構いすぎると威嚇する、かも。


●飼育するにあたっての注意

1 : しっかりと可愛がってください。そうじゃないと拗ねます。

2 : 甘やかしすぎると図にのるか、イラつきます。程好く躾けてください。

3 : 目移りされると、改めてなつくのに時間がかかるかもです。


●よく出没する場所

1 : 鎌倉(学校、結社)

2 : ……秘密v


●繁殖について

繁殖期 : 興味はあ……って、女の子に聞く事じゃないわよ//

一途レベル(低・並・高) : 並 (ほら、今は相手いないから、ね)

浮気レベル(低・並・高) : 並 (素敵な人に目が行っちゃうのは普通よね?)

マニアレベル(低・普・変) : 普 (……何をもってしてマニア、なの……?)

浮気・不倫経験(有・無) : 無 (私が思う範囲では、ね)


●賞味期限

美味しそう、って感じてもらえるうちは大丈夫よw


●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

アンカーで。だって、知り合い多くないんだもの。
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐倉 葎花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/12
職業:
魔剣士×フリッカーハート
自己紹介:
学園の関係者ならリンクはご自由に。
連絡くれれば、こっちからも張らせてもらうよ♪
最新コメント
[04/18 世寿]
[04/07 リッカ]
[04/05 敬介]
[03/22 敬介]
[03/18 世寿]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©花語り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]