忍者ブログ
葎花の日記。 銀誓館の関係者じゃないと見ても良くわかんないと思うよ? …関係者でもわかんないかもだけど。 気軽にコメント残してくれると嬉しいかも♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁ……
なんだかとっても久しぶりな日記。

書かない時は書かないんだけどね。
ちょっと前は連続して書いてたから、ものすごくサボってしまった気分。
そして書きたかった内容も色々忘れてしまった気が(汗

……ま、いっか(笑

まぁ、断片的にね。

・東京オフにこっそり参加
・壁際からボーっと人の流れを眺めていたりw
・呼び出しで知人の名前が耳に入ったけど、背後さんはチキンでしたorz
・それでも友達はできた(感謝)
・以前いた寮と屋敷は友好関係だったことに気付く
・クラスといい結社といい、微妙なニアミスに笑ったw

・イベシナ参加してきた
・初ジンギスカンはおいしかったv
・なんていうか……リプレイにされると、照れる///
・よく考えると、ファンガスとお花見で連続して北海道
・楽しかったから良し。今度は他のところにも行きたいな~

・とりあえず、レベル50目指して黙示録をがんばってみる
・お星様、いっぱい降らないかなぁ……?

・ソフトボールは5勝2敗、楽しかった♪
・やっぱり、身体を動かすのはいいね♪
・イベピンはやっぱり取れなかった
・だから勢いでBUとICを頼んでみた
・そろそろ自重するべきな気がした<絵師様
・受理されなくても、BUは改めて依頼予定
・流石に夏服が欲しい

・日記が放置されていたのは、背後さんの五月病的な症状らしい
・結社でのちょこっとの発言が限度だったんだって
・これからもしばらくは様子見、かな?
・ヒサノさんは好きー。多分同志w
・つか、結社……はんなりと淋しい……


……こんな感じ?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐倉 葎花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/12
職業:
魔剣士×フリッカーハート
自己紹介:
学園の関係者ならリンクはご自由に。
連絡くれれば、こっちからも張らせてもらうよ♪
最新コメント
[04/18 世寿]
[04/07 リッカ]
[04/05 敬介]
[03/22 敬介]
[03/18 世寿]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©花語り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]