忍者ブログ
葎花の日記。 銀誓館の関係者じゃないと見ても良くわかんないと思うよ? …関係者でもわかんないかもだけど。 気軽にコメント残してくれると嬉しいかも♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい前に彩音ちゃんから頂いたバトンなのにゃっ。
でも実は以前にもやっていたので、どうしようか悩んでもいたりしたにゃw
でも、しっかりラブラブとかにゃんにゃん言いたかったので、
ちょっと変更点を入れつつ、改めてUPする事にしたにゃん♪
でも、面白いものにはなっていないのにゃぁ……orz

まぁ、遅刻したお蔭で、学園祭のネタを考えずにすんで助かったとか、
ステシでにゃぁにゃぁ言ってたせいで、新しく入った結社の人たちの私に対するイメージが
変に固定されちゃったんじゃないかとか、色々思うところもあるけど…良い事にするのにゃw


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
 アンカーなのだよ。

■あなたの名前
 佐倉 葎花。
 んで、どうでもいい補足。…本当にどうでもいいから消しちゃったw

■あなたの年齢
 16歳、高2。
 もっと下に見られることの方が多い、カナ?

■好きなもの
 体を動かすことと、お昼寝。
 甘いお菓子も大好きv
 ふわふわとかもふもふにも目がなくなってきた。
 きゅんきゅんすると抱きつきたくなっちゃうんだよね♪

■今現在恋人は?
 います。何回答えても照れるんだけどっ///

■好きなタイプ
 んー。優しくて、構ってくれる人。
 えと、モノくれても懐きます。
 ちなみに、構われすぎは苦手。なんか面倒なヤツだね、私。

■嫌いなタイプ
 特にない、かな?
 実際に嫌いな人ができないとわかんないかも。

■好きな映画
 アクション系?大画面で迫力あるのとか良いよね。
 ジブリとかのアニメも好きv
 でも最近見に行ってないんだよね。
 今はアマルフィを見に行きたいなーとか思ってる。

■好きな音楽
 JPOP。口ずさめるのが好き。
 他は落ち着ける感じの曲も好きだなぁ。

■送り主を色にしたら?
 鮮やかな紅と黄色。…が混ざりきっていない感じ?
 むら染めって言うか、どっちもがキレイに映えてる、ような色合い。

■回す人を色にしたら?
 いないのでなしだよん。

■好きな食べ物
 この時期はアイスとか毎日食べたいと思う。
 さっぱりとそうめんとか、がっつり中華(ピリ辛系)とか。
 食べ物っていうか、食べる事が好きだよ(笑)

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 アンカーなのでなしだよん。


▽▽▽
なんてゆか、にゃ。
あまりにも日記をサボりすぎて、何を書けばいいかわかんなくなってきたにゃ。
また、ちまちまマイペースで進めたいと思っているので、皆さんよろしくなのですにゃ(ぺこり)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐倉 葎花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/12
職業:
魔剣士×フリッカーハート
自己紹介:
学園の関係者ならリンクはご自由に。
連絡くれれば、こっちからも張らせてもらうよ♪
最新コメント
[04/18 世寿]
[04/07 リッカ]
[04/05 敬介]
[03/22 敬介]
[03/18 世寿]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©花語り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]