忍者ブログ
葎花の日記。 銀誓館の関係者じゃないと見ても良くわかんないと思うよ? …関係者でもわかんないかもだけど。 気軽にコメント残してくれると嬉しいかも♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、色々な方にエイプリルフールを楽しませて頂きましたw
 
……なんかまだ継続してますが(笑
つか私ネタなんもしてなかった筈ですが。
うん。二人の事をより深く知れて嬉しいデスよ(にっこり

えっと、とりあえず月曜から新学期だし、
改めて今のプロフィールを載せておこうかなーっと。

 
PR
本日の戦争お疲れ様でした。
ね、ヨーロッパまでの遠征だったから、移動疲れもしそう……
でも、無事に儀式を阻止できて良かったよね。
うん……儀式しか止められなかった、ってコトでもあるんだけど。

あ、重傷になった方々は、ちゃーんと身体を休めてくださいね(心配)


前回の災い戦が無事だったからね。
なんとなーくヤな感じはしてたんだよ。
見事に重傷。

まぁ、半分は突き進んだから良しとしよう。
でも……やっぱり罠の影響かな?重傷者が多い気がする。
無事なみんな、がんばって…………(両手を握って祈っている

あ、タッグ組んでくれてありがとうだよ(にここ)


今日の朝、窓から外を見たら、白いものが降ってた。
最初は雨かと思ったんだけど、どうも水っぽくないんだよね。

3月も終わろうとしてるのに雪なんてね。
まだまだ寒い日もあるって事なのかな?


さて、戦争も近くなったし。
気分がどうこう言ってる場合でもないよね。

うまく属性が見つかるようなら、武器の強化でもしようかな?
……自力で見つけるのは無理そうだけど(むぅ)
前回の戦争から間がない所為か、
テンション……っていうかモチベーション?上がってこないんだよね。
もちろん参加はするし、絶対止めなきゃなんだけど。
ポジションの雑談に入るのも今回は少なそう……

なんか、気分上げるいい案ないですか~?

 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐倉 葎花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/12
職業:
魔剣士×フリッカーハート
自己紹介:
学園の関係者ならリンクはご自由に。
連絡くれれば、こっちからも張らせてもらうよ♪
最新コメント
[04/18 世寿]
[04/07 リッカ]
[04/05 敬介]
[03/22 敬介]
[03/18 世寿]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©花語り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]