忍者ブログ
葎花の日記。 銀誓館の関係者じゃないと見ても良くわかんないと思うよ? …関係者でもわかんないかもだけど。 気軽にコメント残してくれると嬉しいかも♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストの話。

前回よりちょっと成績落ちてた。
……誰か人生語りました?
ある先輩のトコには、予定者として名前入ってたの見ましたけどー。
怒らないので白状してみてください(笑


続きからはまたまたバトン。

【あいつバトン】
 
彼方先輩のトコから回収ー。

■あいつの名前を教えて下さい。
 御調 彼方先輩です。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ……なんだろう(笑) 私からの一方的な意見でよければ。
 素敵なお兄さんとか、憧れの先輩とか?そんな感じ。

■あいつを色で例えると?
 赤、と青。髪の色と青空のイメージだなぁ……

■あいつを四文字熟語で例えると?
 (調べ中)……えと、『光風霽月(こうふうせいげつ)』とかかな?
 雨の後の晴天に吹く風や、晴れた空の月のように。さっぱりしていてわだかまりのない気持ち。
 ……世の中が良く治まっているって事でもあるらしいデスヨ(笑

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 気さくに接してくれるので、なんかホッとします。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 ……それはないなぁ。
 あ。クッキー置いていってくれなかったトコ(違
 嫌いなところなんてあるわけないじゃないですか!!(爆

■あいつに唄わせたい歌は?
 ……歌?
 んー、どの曲とは言わないけど、ラルクとか聴いてみたい。

■あいつと遊びに行くならどこ?
 ゲーム感覚のスポーツを一緒にしたいかな。ボーリングとか。
 あーでも、先輩に紅茶について色々聞いてみたいかも。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 ……エアライドはしてみたい。
 あとは、晴れた日の公園とかでお昼寝するのもいいかな。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 えー、変なお手紙送ってすみません。反省はしてないですが←

■自分のことを言わせたい5人
 結局自分に帰ってくるバトンだよね……彼方先輩、打ち返しでよろしくです。
 後は……最近みんな忙しそうだからなぁ。
 時間がある人は、見かけたら答えてくれると嬉しいな(笑)
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんなさ、い
ちょっと、調子に乗って、語りまし、た。
次回からは、独創的な、教え方でも、した方が、いいですか、ね?はぅ……。
あと、バトン、いただいていっても、いいでしょう、かー?
世寿 2009/03/14(Sat)23:59:47 EDIT|RES
もちろんですv
やっぱり(笑)大丈夫です。赤点は取ってません。
得意科目の成績がガタ落ちしただけで(ぇ
教え方によっても、一般技能の活用があったらしいので、面白いですよねw

バトンはぜひ持っていってください~。
世寿先輩が私をどう思っているかも興味アリです♪
葎花 2009/03/15(Sun)00:42:40 EDIT|RES
本当に、ごめん、なさいですー。
一般技能、理系がプラスされてた、はずなのですけど、ね。うーん(悩)

あ、頂いた、バトン答えさせて、いただきました、です、よー。
あと、もう1つ、送りましたの、で、時間のあるときにでも、回答していただけると、嬉しいの、ですー(にこー)
世寿 2009/03/17(Tue)01:10:46 EDIT|RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐倉 葎花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/12
職業:
魔剣士×フリッカーハート
自己紹介:
学園の関係者ならリンクはご自由に。
連絡くれれば、こっちからも張らせてもらうよ♪
最新コメント
[04/18 世寿]
[04/07 リッカ]
[04/05 敬介]
[03/22 敬介]
[03/18 世寿]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©花語り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]