忍者ブログ
葎花の日記。 銀誓館の関係者じゃないと見ても良くわかんないと思うよ? …関係者でもわかんないかもだけど。 気軽にコメント残してくれると嬉しいかも♪
Admin・:*:・Write・:*:・Comment・:*:・Trackback
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかる人しかわからない、でも、本当に忘れちゃう前に少しだけ、ね。
でも、苦情は受け付けます。問題あったら言って下さいね(笑

□■□■□

某女子高の学園祭でリビングデッドを見つけ出し、被害者を守る。
背後にいるリリスも倒せたら、最良。
それが私たちに来た依頼。
それが私の最初であり、彼らとの出会い。

……でもね、電車に乗って確定させたわけじゃないから (手動のキャラメイク)、
依頼をこなしに行くまでにものすっっっごい時間をかけたわね。(8hって…(滝汗 )

詳細は……怪しくなるから書くの止めておくわ。
2ヶ月も前だから、彼らとの記憶違いになると嫌だし、ね。

結果は無事成功。
学園際も順調に進んで、ミスコンも(不審者が約2名いたけど)順調に展開して、
学校以外で戦闘、敵の運が悪すぎて、最終的に大成功……だったかしら?


あれ以来、彼らとはあんまり会えていない。
サポートとして知り合った先輩とは、結社で色々お話してるけど。
また機会があったら、一緒に遊びたいわね。
みんな個性強くて、すっごく楽しかったんだから(笑)



あ、そうそう。
ここでサポートしてくれたのがア○○先輩。初めての出会い。
結社のみんなが言ってたようにフェロモンを出してたわけじゃないのよ。
シスター服の女子高生のフェロモンをかぎつけて来たの。

……舞台へのかぶりつき具合は、多分ずっと忘れられないですよ、先輩……
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
苦情は無いが・・・
問題ならある。
とりあえず忘れたらいいよ(爽やかに)

今日、別件で地龍とマロに会ってきたよ。
二人とも元気そうだった。
彼らもみんなは元気かなーとか言ってたし、
また遊べたらいいよね。

BU、受理されるといいね!
リク文とか相談乗るからなんかあったらお手紙でも携帯でも気軽にどうぞ。
アスカ 2008/11/24(Mon)00:35:40 EDIT|RES
えぇっ…
地龍先輩もマロも男の子じゃ……
先輩、男の子も大好きだったんですね。(メモメモ)
ぜひ、またみんなで遊びましょうねv

忘れるなんて……あんなに熱い先輩は学校じゃ見れませんもの。
私の心にしっかりと残しておきますわ(にっこり)

BUはやっぱり返されちゃいました(めそり
他の絵師様にもう一回申請してみたので、それも駄目だったら相談させてくださいませ~
リッカ 2008/11/24(Mon)17:35:26 EDIT|RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐倉 葎花
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/12
職業:
魔剣士×フリッカーハート
自己紹介:
学園の関係者ならリンクはご自由に。
連絡くれれば、こっちからも張らせてもらうよ♪
最新コメント
[04/18 世寿]
[04/07 リッカ]
[04/05 敬介]
[03/22 敬介]
[03/18 世寿]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©花語り All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by PETIT SOZAI EMI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]